宿泊例会高学年キャンプ(1日目)

宿泊例会高学年キャンプご参加の皆様
1日目の様子です。
4日間、みんなの家となるテントを初めて設営しました。コールマンのドーム型最新のテントです。説明書を読みながら出来るだけ自分たちだけで、設営に取り組みました。水の流れる側溝も作り、雨対策も万全です。
テント設営の後には、藤瀬のせせらぎへ川遊びに出かけました。
明日は、ローザンベリー多和田へ野菜収穫やピザ作りに出発し、お風呂でゆっくりした後、YMCA会館に向かいます。YMCAの体育館でももちろんテント設営をします。さぁ、今日よりもテキパキ設営できるかな!?
風の谷キャンプ場は雨が降ったりやんだりですが、晴れ間の時間帯は大変暑いです。熱中症に注意しながら引き続きキャンプを楽しみます。
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です