滋賀‐京都YMCAトレーニングマッチ

10月6日(日)滋賀-京都YMCAでトレーニングマッチを行いました。夏の中日本大会以来の交流を選手・リーダー共にとても楽しみにしていました。
近江八幡の美しい芝生のグラウンドで気持ちの良い秋晴れの空のもとkick off!!集まったみんな、サッカーが大好きなので、この環境でボールが蹴れることに気分もルンルン♪笑顔でプレーしていました!
学年ごとにゲームを繰り返し、勝ったり、負けたり、その中でいろんなことを学べましたね。
最後には滋賀-京都のお友だちをミックスし、チーム“イブラヒモビッチ”vsチーム“ロベカル”(選手命名)で交流マッチを行いました。新しい環境、即席のチームでも協力し、楽しく、また自分の長所を生かしてプレーできる姿を見て、地域の垣根を超えたYMCAらしさを感じました。
良きライバルで最高の仲間である、京都YMCAのみなさん、また11月のカップ戦でお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です