バスケットクラブ日帰り合宿

今年度は、コロナの影響で泊まりや他チームとの練習試合が出来ませんでしたが、先日日帰り合宿を行いました✨

この合宿では、ポートボールやアルティメットをしたり、お昼ごはんはみんなで近くの公園で食べたりして、とっても楽しい時間を過ごしました☺️(もちろん練習もみっちりしましたよ!)

そして、最後には本番さながらの紅白戦をしました!リーダーがそれぞれのチームの監督になり、白熱した試合をしました🔥

来年度はもっともっとこのような活動ができることを願い、企画していきます!ぜひ私たちと思い出を作りましょう!お待ちしております😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です