[プログラム報告]中高生&チャレンジスキーキャンプ冬 3日目

朝のつどいで楽しくゲームを元気に目覚め、キャンプ3日目がはじまりました。

レッスン2日目はそれぞれ次へのステップへ向けて課題を持って挑戦できるようになってきました!

天気は曇り、午後からは雪もちらつきました。

みんなかっこいいポーズ決めてます!
2人ともいい笑顔ですね!
今日から昼食はレッスングループで好きなお店に食べに行きます。
おそばが美味しい!
ゲレンデグループタイムで1日の振り返りです。
ナイトプログラムでは先生にストレッチやスキーの体の使い方、オフシーズンの過ごし方など教えていただきました。
明日に向けて心も体も準備ばっちりですね!

さて、明日は1日雪予報。

様々な自然環境の中で活動できるのもスキーの魅力の1つです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です