[プログラム報告]リトルキッズスキーキャンプ冬 2日目

2日目からは待ちに待ったスキー講習がはじまります。

朝のつどいでみんなと集まり元気いっぱいに1日がスタートしました。

たくさんの雪が降っていましたが「どんな天気もいい天気!」です!

スキー開講式を終えるとスキーグループに分かれて講習がスタート!斜面から滑りブレーキやターンの練習をするグループ、早速リフトに乗ったグループなどそれぞれレベルアップのために一生懸命スキーに取り組みました。

午後からは視界不良などの影響でまさかのリフトがストップ・・・。しかし、リトルキッズの子どもたちは楽しむことを忘れません!スキーブーツに慣れるために雪遊びをしたり、ホテルの中でスキーの練習をしているグループもありました。

朝のつどいでハチャメチャレンジャーのブルーとイエローが遊びに来てくれました!
レベルアップを目指してスキーをがんばりました!
滑りながらカメラに向かってピース!
ホテルの中で秘密の練習・・・!
1日のスキー講習を振り返ります。
明日はどんなことを頑張ろうかな?目標は何にしようかな?
明日のお土産タイムの下見をしました。
どんなものを買おうかなー?
夕べのつどいでは絵本を読みました。
心優しいアナグマのお話でした。
夕食を食べて元気いっぱい!
明日のナイトプログラムへ向けてグループのお友だちと相談会。
みんなが楽しく遊ぶためにはどうしたらいいかな?
悩みながら一生懸命に考えています。

明日は今日よりいい天気になりそうです。

フカフカのゲレンデを滑ることができるかも・・・!?

みんなでスキーを思い切り楽しみましょう!!

[プログラム報告]リトルキッズスキーキャンプ冬 2日目” に対して4件のコメントがあります。

  1. あきさん より:

    写真UPありがとうございます(*^_^*)
    明日は天候が回復しますよぉーに♪

    1. takeuchi より:

      あきさん、コメントありがとうございます。
      1日目のブログは写真がちょっと少なくて申し訳ありませんでした。
      2日目は少し意識したのか・・・、あとは天気だけですね。
      今夜も報告が楽しみです。

  2. すみれ より:

    写真ありがとうございます!
    様子が見られて嬉しいです^ ^

    1. takeuchi より:

      すみれ様、コメントありがとうございます。
      現地は吹雪いているとの連絡でしたので心配していましたが、
      みんな楽しそうに過ごしているようで安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です