[プログラム報告]リトルキッズスキーキャンプ冬 3日目

リトルキッズスキーキャンプも折り返し地点を超えていよいよ3日目です。お友だちとの仲もどんどん深まり楽しそうな話し声がいろいろなところから聞こえていました。

昨日の大雪のおかげでゲレンデコンディションはバッチリ!!みんなのレベルアップが期待できそうなスキー講習がスタートしました。

子どもたちもフカフカのゲレンデに大興奮!ドキドキ・ワクワクのリフトに挑戦する子どもたちも増えてきました。

スキー講習が終わったときには「もっと滑りたかった!」、「めっちゃ上手くなったと思う!」とたくさんの子どもたちが話していました。充実した1日を過ごすことができましたね!

ナイトプログラムでは、グループで相談して決めたお楽しみプログラムを行いました。「円になってする遊び」、「おもしろリレー」などをして、楽しい時間をみんなで過ごしました。

目標の場所を目指して滑っていきます!
リフトから「ハイ、チーズ!」
お土産を買いました。
ほしかったものをいっぱい買えたかな?
楽しい晩ご飯も今日が最後です。
お友だちと楽しくお話ししながらいただきます。
ナイトプログラムにはハチャメチャレンジャーが遊びに来てくれました。
みんなはどんな遊びを考えてくれんだろう?
みんなで過ごす最後の晩です。
キャンプで起こったたくさんの思い出を振り返ります。
明日もいっぱい楽しもうね!
おやすみなさーい。

明日はいよいよ最終日です。

スキーはどれだけレベルアップすることができるかな?

最後までハチャメチャに楽しい思い出をたくさん作りましょうね♪

[プログラム報告]リトルキッズスキーキャンプ冬 3日目” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    毎晩、楽しみに見てたのですが、我が子は一枚も写ってなく、、なんか、一つのグループ抜けてませんか~😆?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です