バトントワリング発表会に向け練習

バトントワリングチームは、毎年年度末に発表会を行っています。
2月は発表会に向け、それぞれのダンスの練習やバトンの技の練習をしています。

バトンを始て数か月のお友達から小学校6年生のお友達までが出演します。
フォーメーションを覚えたり、バトン技を決めたり、沢山の練習が必要です。
バトンガールズたちはいつも楽しく練習しています。

バトントワリング発表会に向け練習” に対して2件のコメントがあります。

  1. 泉美琴 より:

    初めまして。野外活動のバトントワリングについて質問させていただきたいのですが、そちらのコーチ採用などは行っておりませんか?もしよろしければお返事いただければ幸いです。

    1. admin より:

      泉様

      当、滋賀YMCAのホームページをご覧いただきありがとうございます。
      大変申し訳ございませんが、バトントワリングのクラスに関しましては次年度の講師がすでに決まっております。
      滋賀YMCAでは、現在リクリートページにて体操教室の非常勤講師を募集しております。
      もし、体操指導のご経験がお有りであれば、こちらの募集内容ではいかがでしょうか?
      https://www.shigaymca.org/2021recruit/
      良いお返事をお待ちしております。
      滋賀YMCA 総務採用担当:竹内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です