サッカーフェスティバル

3月20日(祝金)にサッカーフェスティバルを行いました。
サッカースキル測定で4つの種目に学年ごとにチャレンジしたり、お楽しみ試合をしたりと1日を通して大変楽しい時間を過ごすことができました。

最後のセレモニーの時間では、2019年度に獲得した14個のトロフィーを選手に授与したり、6年生の小学校卒業をお祝いしました。

2019年度を振返れば、暑い日も寒い日も、選手たちは時に笑顔で時に真剣にボールを追いかけていました。みんながいつも頑張るから、リーダーたちもどんどん心が熱くなり、もっともっとみんなのこととサッカーが大好きになりました!
たくさんの思い出をありがとう!
4月からも頑張ろう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です