野外活動クラブスタート

Mt.いぶき(小5~6)&Jr.リーダーズ(中高生)
6月例会『新たなスタート!仲間とつながろう!』

4月・5月と活動できませんでしたが、6月最高の天気のもと、ようやく新たな活動がスタートしました!
外に出て自然の中で仲間と体を動かして思う存分遊ぶ、そんなとても大切なことがなかなかできない期間がありました。
その分、今回の活動ではへとへとになるまで歩き、自然の中で仲間と思いっきり楽しむことができましたね。

7月は宿泊例会の予定でしたが、日帰り2日間に変更して実施予定です。本格的な木登り“ツリーイング”とワイルドな川遊び“キャニオニング”を実施予定です。ダイナミックな体験の中で、共に大きく育ちましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です