野外活動クラブ かいつぶり7月例会 1日目

天気予報では曇り時々雨かと予想していました。大津市の田上公園に向かうバスは雨の中を走っていました。到着時には雨が上がり、蒸し暑くなっていましたが、お着替えをして水遊びをする頃には重い雲が少しずつ青空にかわり、夏のような日差しに変わりました。子どもたちは水の掛け合いから始まって、水路作りや笹舟流し、ワニ歩きをして遊んで大はしゃぎです。たっぷり遊んで帰りのバスでは熟睡の子も...。明日もあるからね!しっかり体を休めてくださいね!7月例会の1日目は無事に終了しました。

野外活動クラブ かいつぶり7月例会 2日目

もんグループ
じゃずグループ
あーみーグループ
なっつグループ
あっぷるグループ

7月例会のギャラリー(1日目)

かいつぶりチームのページ

2020年度かいつぶりチームの情報ページはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です