バトンクラス発表@滋賀YMCAクリスマスパーティー

12月13日(日)に近江八幡市文化会館にて滋賀YMCAクリスマスパーティーを行いました。
そこで、バトントワリングクラス全員で発表をしました。
この日のために普段から一生懸命練習をしました。
この発表が初めてのステージでとても緊張していたお友だちもいましたが、全員で力を合わせて会場を盛り上げるステージとなりました。
最後は笑顔で終えることができて、思い出に残る発表となりました。

滋賀YMCAバトントワリングクラスは毎週土曜日9:00~10:30に滋賀YMCAの4階体育館にて活動をしています。
現在は在籍していのは、年中~小学6年生の合計8名です。
みんなで1つの演技を作り上げるバトントワリングクラスにぜひ一度お越しください。
体験は随時行っておりますので、滋賀YMCAまでお問い合わせください!お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です