『Mt.いぶき&Jr.リーダーズ』3月例会

『Mt.いぶき&Jr.リーダーズ』3月例会 ファイナルキャンプ

2020年度の活動の締めくくりとなる、1泊2日のファイナルキャンプを行いました。
1日目は野外活動クラブ全チームで、それぞれのチームの軌跡を発表する「成果発表会」です。
これまでの活動を振返り、発表の内容を何度も練習し、本番を迎えました。少し緊張はしましたが、堂々と発表することができましたね。最高学年チームのダイナミックさ、かっこよさは、しっかり後輩たちに伝わりました!

2日目は朝早くからロングハイキングに出発しました。大きなバックパックを担ぎながら、宿泊場所からゴール地点まで10キロを超える、ハイキングです。春の陽気の中をグループのみんなで話しながら歩くのはとても気持ちよかったですね。

この1年、コロナの影響を受け、活動が制限されることもありましたが、みんなで本当にたくさんの思い出をつくることができました。野外活動クラブでの体験と思い出はきっと将来にわたってみなさんの財産になることリーダーたちは信じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です