英語でヴァレンタインデー!!!

日程:2月13日(土)
場所:滋賀YMCA 2F(教室)、幼児年長~小学4年生(男・女)

YMCAイングリッシュスクールのエミリー他ネイティブスピーカーの先生方が担当します


参加費:¥1,500(YMCA会員:¥1,200)


英語をつかったバレンタインデーのたのしいイベントです!

バレンタインのおはなしをきいたりうたをうたったり、クラフトは「シュガークッキー」をデコレーション。そしてだいすきな家族やともだちへのバレンタインカードをつくります。

みんなが来るのを楽しみしているよ!


ご都合の良い時間をお選びください。毎回10名以内です。

SECTION  A 14:00 – 15:30
SECTION  B 16:00 – 17:30

~ 2月10日(水)までに、参加費を添えてお申込みください(先着順)~
(当日キャンセルの場合は50%の返金となります)


※英語に触れた経験のあまりない方にも楽しく参加いただける工夫をしています。
※密を避けるために2つのセッションに分けて少数で行います。
※健康管理を十分にしてご参加ください。当日入館時に検温等をいたします。体調が悪い場合は参加をお断りいたします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です