Amazon「みんなで応援」プログラムより寄贈⑤

Amazon「みんなで応援」プログラムを通して、滋賀YMCAに子どもたちが欲しいものを寄贈いただきました。

子どもたちが良く見る図鑑を寄贈いただきました。
学童の子どもたちは読書の時間がありますが、その時間を使って図鑑をみたり、自分たちの興味のあることを調べたりするのに人気の図鑑です。
これから沢山見て、知れべて楽しみたいと思います。

そして、もう一つは英語クラスの利用する英語の本をいただきました。
英語の読み聞かせに使ったり、英語を長く学んだ子どもたちは自分で読むことができるようにと寄贈いただきました。もう春ですが、次の冬のシーズンで活用したいと思っております。

寄贈いただきありがとうございます。

第8号は、

大好きな恐竜の図鑑、動物の図鑑セット!

図鑑は何度見ても楽しいもので、以前使っていた図鑑はすでにぼろぼろになってしまいました。
頂いた図鑑は大切に、でも沢山見て楽しみたいです。

第9号は、

英語クラスで利用する英語Book

「The Snowman AND THE SNOWDOG」

子どもたちに読みやすい英語ブックです。

冬のシーズンが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です