なかよし冒険キャンプ 3日目

日程: 2021年8月11日、12日、13日
場所: 滋賀YMCAアドベンチャー風の谷キャンプ場
対象: 幼児年中~幼児年長

3日目

3日目も冒険に出かけたかったのですが、大雨の予報のためキャンプを中止することとなりました。
リーダーたちはみんなと一緒にもっとキャンプで冒険がしたい!!と思っていましたが、とっても残念😢
3日目にできなかった冒険は次回へのお楽しみにしたいと思います。

雨が降っていない間にリーダーたちはキャンプ場へ出かけました。
みんなが1日目にセットした秘密兵器に何かひっかかっていないか調べに行ってみるとお魚が捕まっていました。みんなと一緒に見に行くことができませんでしたが、次は一緒にまた川の冒険へ行こうね。

この2日間、大冒険をしたみんなにリーダーから素敵な贈り物をお家へ届けます。楽しみにしていてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です