[プログラム報告]スペシャル雪ん子スキー小学生B(3日目)

 スペシャル雪ん子スキーの3日目です。今日も朝6時半に起床しました。外の天気は少し曇り空ですが、今日もスキー講習がんばります。元気いっぱい朝食をいただきました。

ひろリーダーグループ
りんリーダーグループ
マイケルリーダーグループ

 ゴンドラにのってスキー場に登りました。講習最終日の天気は曇り。景色はよく見えますが、薄い雲で空が真っ白でした。

 最後の最後までよくがんばりました!民宿で最後のごはんはカレーです。

ひろリーダーグループ
りんリーダーグループ
マイケルリーダーグループ

 京都解散の子ども達は昼食後すぐにバスに乗り出し、滋賀解散の子ども達はバスの発車まで時間があったのでグループで振り返りなどの時間をして過ごしました。

 

3日間ありがとうございました。天候にも恵まれ、怪我や病気もなく過ごすことができました。京都駅に向かうバスでは、別れを惜しむ声やまたキャンプで会おうねと約束を交わす声が聞こえ、このキャンプが子ども達の素敵な出会いの場になったことを大変嬉しく思いました。

また近い将来、お子様と一緒にキャンプ出来ることを楽しみにしております。

 キャンプでの詳しい報告は、京都YMCAのホームページでも配信させていただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です