メリークリスマス!!!

12月25日、今日はイエス様が生まれたことをお祝いする日ですね。

今日は、滋賀YMCAに京都YMCAのリーダーと滋賀YMCAのリーダーたちが集まり、明日から始まる「志賀高原スキー リトルキッズスキー」のミーティングを行っています。京都YMCAでは「小学生スキー」の準備を行っております。
どんな楽しいキャンプにしようかな? 子どもたちが楽しみにしていることは何かな? スキーを上手に滑るためにはどんなレッスンを行おうかな? と色々なことを考え、準備を進めています。

ミーティングの合間には、卒業をしたリーダーから届いたクリスマスケーキを皆でいただきました。
リーダーOPの方、ありがとうございます。

さあ、いよいよ明日からのスキー頑張りましょう!!! みんな楽しみにしていてね。
そして、良いクリスマスをお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です