スケートデイキャンプB 2日目

スケートデイキャンプBの2日目が始まりました!

朝から「今日も楽しみ!」という声がたくさんきこえました!

靴を履き替え、準備体操もして、講師によるレッスンがはじまります。

昨日よりも慣れた様子で滑るお友達。

昨日の習った滑り方を復習し、次は新しい滑り方を習います。どんどんレベルアップしていくお友達がたくさん!!「難しい~!」「こけてしまう」といいながらも、先生にコツを聞いたり、何度も何度も挑戦する姿がとてもかっこいい!!


お昼ご飯の時間です!

おなかはぺこぺこで、すぐにお弁当の中身がなくなりました。

ココグループ

つなグループ


お昼ご飯を食べ終われば、しりとりをしたり、しおりを用いて振り返りをしたりしました。

「できたの木」もどんどん実がついていきます。


午後からは自由滑走です。昨日と今日、習った技術を繰り返し練習したり、明日のテストや発表会で披露する技の構成を考えたり、、

明日はいよいよ最終日です!試験や発表会では、この二日間で学んだことを精一杯発揮できるようにがんばろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です