スケートデイキャンプA 2日目

スケートデイキャンプAの2日目が始まりました!

「昨日楽しかった!」「早く滑りたいー!」と始まる前から滑る気満々!昨日と違って、ポカポカのお天気でした。

午前中はスケート講師によるレッスンです。


昨日よりも更に難しい技を教えてもらいました。幼児チームは足を揃えて滑ったり、後ろ向きに滑ったり、中にはひょうたんができるようになった子も…!!

小学生チームは後ろ向きでひょうたんしたり、ストローク(片足で長く滑る)に挑戦したり、たくさんの技ができるようになりました!


お昼ご飯の時間です。昨日より、リンク上で滑る時間が長かったこともあって、午前の講習が終わる頃にはみんなお腹ぺこぺこ!

ふじグループ

なびグループ


美味しいお弁当を食べた後は、できたの紙を書きました。リンクで滑る動物がどんどん増えてきましたよー!


午後からの自由滑走では、午前中に習った技を繰り返し練習します。広いリンクを自由にシューン!

明日はいよいよ最終日!たくさん滑って、たくさんお友だちと話して、素敵な1日にしようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です