スケートデイキャンプA 3日目

スケートデイキャンプA、いよいよ最終日です!

午前中の講習では、いつも通り練習をした後、テストがありました。マーカーがいくつか置かれて、曲がる毎に今まで教わった技を順番にしていきます。小学生チームはみんなが見守る中テストをし、幼児チームはスケート講師が横について一緒に滑りながらテストをしました。後日、先生からの評価が届きます。お楽しみに!


お昼ご飯の時間です!

ふじグループ

なびグループ(諸事情により3日目だけめるリーダーが対応)


できたの紙もだいぶ集まってきました。なんと、「ハッピーアニマルリンク」にたくさんの動物が集まったことを聞いて、隣町のスケートアリーナからも動物を集めてほしい、と要望があったみたいです。話を聞いたみんなは「リンクを動物でいっぱいにするぞー!」とやる気満々です。短い時間でしたが、隣町のスケートリンクも動物でいっぱいにすることができました!

午後の自由滑走が始まりました。いよいよ最後のスケートです。お友だちと並んだり、話したりしながら、スケートを満喫しました!

そして帰り道。「帰りたくないよー」「明日も明後日も毎日スケートしたい!」とお友だちと過ごす時間やスケートすることを惜しむ姿がたくさん見られました。

この3日間で、できたことがたくさん増えたね。準備も後片付けも、とてもスムーズにできるようになりました!スケートデイキャンプAはこれで終わりですが、これからもたくさん滑ってスケートを楽しんでね!

各グループ振り返りの様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です