野外活動 『Mt.いぶき&Jr.リーダーズ』3月例会

「1年間の軌跡をたどれ!ウォークラリー!」 in近江風土記の丘

今月は、宿泊プログラムから日帰りでのプログラムに計画を変更し、活動を行いました。
スッキリ晴れた青空、梅の香りが広がる中での活動はとても気持ちが良かったですね。

3月例会は1年間の活動の軌跡をみんなで振り返りながらウォークラリーを楽しみました。
1年間でお友だちから“仲間”にかわりました。そして、振り返れば、たくさんの思い出があり、大きな成長がありました。

チームのみんながYMCAで活動できたことを誇りに思い、今年度最後の活動に少し寂しさもありましたが、とても温かい時間を過ごすことができました。

2020年度の『Mt.いぶき&Jr.リーダーズ』の活動でみなさんに会えることを楽しみにしています!『LALEびわ』の4年生のみなさん、待ってるよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です