Amazon「みんなで応援」プログラムより寄贈①

Amazon「みんなで応援」プログラムを通して、滋賀YMCAに子どもたちが欲しいものを寄贈いただきました。

第1号は、クリスマスイブに運動クラスで活用できる、カラーマーカーをいただきました。
第2号は、クリスマスに鉄棒が届きました。

年末は、運動クラスもお休みでしたが、新年になってから運動クラスの子どもや学童の友達と一緒に2つを使って遊ぶことができました。
子どもたちも届いたプレゼントでどのようにして使おうか考えたたり、ゲームを考えたりしました。
これから沢山活用していきたいと思います。
このプレゼントは、高島ワイズメンズクラブの方より寄贈いただきました。 ありがとうございます。

寄付いただいた方からのメッセージ
  「子どもたちの上に豊かな祝福がありますように」  高島ワイズメンズクラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です