本のご寄付をいただきました(学童保育ワイプラス)

Amazonみんなで応援プログラム」に掲載しておりました「かいけつゾロリシリーズのBセット」を

滋賀YMCA、そして学童保育ワイプラスの活動にご賛同いただいた方よりご寄付いただきました。

本が届いた瞬間、子どもたちも大喜び(^^)

これまでにも会員さまをはじめ多くの方に、おもちゃやお菓子、活動費など様々なご寄付をいただいてきました。

その度に、多くの方に支えられていることを実感し、感謝の気持ちでいっぱいになります。

子どもたちにとって、そしてワイプラスにとって、

多くの方に支えられ、関わりを持てることは大変貴重なことであり、

学童という場所が、ただ単に子どもたちを預かる場所になるのではなく、

多くの人や物、出来事と出会い、子どもたちの心が動く場所であることが何よりも大切だと思っています。

これからもそんな学童を子どもたちやワイプラスに関わる多くの方とともにつくっていきたいなと思います。

まだまだYMCAやワイプラスとしても、

Amazonみんなで応援プログラム」において、

皆さまからの温かいご支援をお待ちしております。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です