フィッシングキャンプ(3日目)

今年もフィッシングキャンプ始まりました。今回は7人の元気なお友だちが集まりました。3日間楽しくフィッシングを楽しみます。

フィッシングキャンプ3日目です。6:30現在、現地でも風が強まってきました。起床後パッキングを行なって帰り支度をしました。

みんなで最後の朝食を食べています。

若狭町みさき漁村体験施設 みさきちを9:30出発しました。

バスは順調に湖西を進んでいます。まもなく琵琶湖大橋の米プラザに到着し休憩を取ります。

琵琶湖米プラザを出発しました。12:00頃近江八幡に到着予定です。

台風の影響で風雨が強まったのは今日だけでした。3日間、雨風なく、良い天気の中、この連休をフィッシングで満喫することが出来ました。子どもたちもたくさん釣りをすることが出来て大変満足そうでした。釣り堀でも釣りを行ったのですが、それ以外の漁港や海岸での釣りで、たくさん魚を釣ることができ、またその魚を自分達でさばいて調理して頂くことができたことが良かったと思います。また、来年同じようなキャンプができたらいいですね。

みなさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です