【重要】滋賀YMCA創立70周年記念「#わいフェス」開催中止のお知らせ

お知らせ

滋賀YMCA創立70周年記念「#わいフェス」
開催中止のお知らせ

現在国内においては新型コロナウイルス感染の患者が増加しており、政府の要請を受けて滋賀県内の幼稚園小学校、中学校、高等学校が3月2より休校となる状況です。また多くの国内のイベントも中止され感染予防に取り組んでいる時期です。
3月7日に予定しておりました滋賀YMCA創立70周年記念「#わいフェス」では不特定多数の方の参加を期待しておりました。よって感染予防の観点からこの「#わいフェス」の開催を中止することを決定いたしました。このイベントの開催のために多くのご尽力をいただいた皆様方にお礼とお詫びを申し上げます。
これらの方策はあくまでもウイルスの感染を防ぐための予防の策です。皆様方に於かれましても感染から十分身を守る努力をし、根拠のないうわさに惑わされることなく、感染をしてしまった方や外国籍の方を差別すことのないように一人一人が思いやりの心と力を発揮するようにお願いします。
 不幸にも感染をされ治療を続けておられる方々が、神様の大いなる愛によって一刻も早い回復がなされますように共にお祈りいたしましょう。

2020年2月28日16時30分
滋賀YMCA総主事
久保田展史

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です