【ウインタープログラム】雪遊び小学生

 雪遊び小学生キャンプでは、ハコちゃんカップを行いました。チームごとに分かれ、3種目の合計得点で競い合いました。とても白熱した戦いになり、2種目終わった時点の順位が全チーム同点でした。最後の勝負は、雪玉キャッチボールで、雪玉を投げてキャッチした合計回数を競いました。結果は、1位のグループは2位と10ポイント差で見事優勝しました。グループの時間では、かまくら作りや雪合戦をして楽しむ姿が見られました。1日を通して、笑顔のあふれるキャンプになりました。

ココグループ

ふじグループ

めるグループ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です