Amazon「みんなで応援」プログラムより寄贈④

Amazon「みんなで応援」プログラムを通して、滋賀YMCAに子どもたちが欲しいものを寄贈いただきました。

今回は、色々なものがセットになって届きました。
寄贈いただいた方は、いつも滋賀YMCAでボランティアをしてくださっている、名物おじさんからです。
寄付者からのメッセージ  「皆の楽しそうな笑顔を思い浮かべ、元気なおじいさんになりたいです。ボブおじさんより」

寄贈いただきありがとうございます。

第5号は、

子どもたちが大好きな「LEGO クラシック黄色のアイデアボックススペシャル」を、発達障がいの子どもたちのクラスへ寄贈いただきました。


想像力をはたらかせながら、自分たちの思うままに色々な作品作りを行いたいと思います。

第6号は、

どんなプログラムにも欠かせない、「救急基本セット17点」をいただきました。

学童保育、スポーツクラス、キャンプなど、どこえでも携帯できる救急箱をいただきました。使わないのが一番ですが、何かの時には活躍する物です。

第7号は、

初めてスキーを行う子どもたちのためのスキーに活用できる、スキーグッズをいただきました。

他の方からも続々と寄贈いただいております。
何人もの子どもたちが使えるよう、寄贈お待ちしております。

ありがとうございました。
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です