[プログラム報告]リトルキッズスキー春4日目

いよいよ4日目(最終日)です。カラちゃんもカラフルになって朝のお迎えです。みんなの「楽しかった」と「チャレンジした」で満開です。

最終日朝ご飯の風景です。

ちぃグループ
にこグループ
みゅーグループ

今日はお昼で滋賀と京都に帰ってしまうので、チェックアウトの仕方などをしばリーダーが説明しています。

半日ですが今日も思いっきり滑ります。今日は朝からとても良い天気になり、青空のもとでスキーを楽しむことができそうです。いつものように準備体操からスタートしました。

そして、リトルキッズスキー全部の班がリフトに乗って登ることができました。

2班 ちぃグループ
4班 にこグループ(ゲレンデリーダー:みゅーリーダー)
3班 おたグループ
1班 しばグループ
高天ヶ原スキー場の入り口(奥に見えるのが志賀パークホテル)
高天ヶ原ゲレンデ

3班 おたグループのゲレンデでの様子

*3班 おたグループの様子(動画)

2班 ちぃグループのゲレンデでの様子

*2班 ちぃグループの様子(動画)

1班 しばグループのゲレンデでの様子

*1班 しばグループの様子(動画)

しばグループの班は高天ヶ原だけではなく、タンネの森スキー場でも滑ることができました。

4班 にこグループのゲレンデでの様子

*4班 にこグループの様子(動画)

12時、全班講習終了し、キャンプ最後のご飯です。メニューは牛丼でした。

ちぃグループ
にこグループ
みゅーグループ

13時40分にはホテルを出発し、滋賀と京都へむかいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です