滋賀YMCAユースボランティアリーダー育成基金のお願い

 現在、滋賀YMCAでは約80名のユースボランティアリーダーが登録し、青少年育成や発達障がい児支援などの分野で精力的に活動を行っております。

 YMCAでは18歳~35歳までの世代をユースとして、そのエンパワーメントに取り組んでいます。希望ある未来のためにユースと共に歩み続けることがYMCAの大きな願いであります。

 滋賀YMCAで活動しているユースボランティアリーダーの多くは大学生です。大学生の彼らがYMCAでボランティア活動に参画しているその原動力は「子どもたちの成長にかかわりたい!」という想いです。志ある彼らを「YMCAのリーダー」に育てるためには、相当のトレーニングが必要です。

 青少年の育成と平和な世界を支える人材を育てるYMCAにご協力をお願いします。

この育成基金はこれからも継続的にYMCAでボランティアリーダーが子どもたちと共に育ち、社会を明るくしていけるよう、リーダーの研修育成費用に充てさせていただきます。

ぜひ、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
     
      
      
育成基金1口 1,000円(何口でも)
      
   
申込: YMCA受付にご持参ください
    またはお振込みをお願いいたします

https://docs.google.com/…/1FAIpQLSddHi-y3-BzqgyY5d…/viewform
   
振込先:滋賀銀行 八幡支店(店番312)
    普通 182515
    *「リーダー育成基金」とお書きください

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です