滋賀YMCAクリスマス献金のお願い

滋賀YMCAは、12月から1月まで、クリスマス献金を実施します。

募金受付期間 2020.1.31[金] まで

皆様からいただいたクリスマス献金を用いて、日本YMCA同盟で行われている国内外の被災地の子どもたちへの支援や、滋賀の青年たちの育成に力を入れたいと考えています。
私たちの祈りを込めた献金が社会に光を灯し、地域や世界の子どもたちの笑顔につながればと願っています。皆様のご支援とご協力をよろしくお願いします。
滋賀YMCAでは毎年、2月に六甲山YMCAで行われるグローバル教育研修会にリーダーを派遣しています。研修会で国際協力や平和について学んだ青年たちが、YMCAのプログラムで活躍しています。私たち一人ひとりが誠実に平和を生み出す小さな働きをしていきたいと思います。

クリスマス献金は、YMCAまでお持ちください

PDFダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です