メリークリスマス(学童保育ワイプラス

メリークリスマス!

みなさん、クリスマスはどう過ごされましたか?

ワイプラスのみんなは、今週に入ってからお部屋にクリスマスツリーを作ったり、

メッセージカードを作ったりしてみんなでクリスマスを楽しみました。

クリスマス当日は、みんなでビンゴ大会をして楽しみました。

ビンゴ大会のあと、体育館に移動してみるとさっきまでなかったプレゼントが置いてあり、みんなも驚いた様子。

誰が持ってきてくれたのかな?

プレゼントの中身は、みんなが大好きなおもちゃや欲しかったおもちゃでした。

プレゼントのおもちゃで遊んだあとは、みんなでおやつ♪

YMCAの元ボランティアリーダーだった方からクリスマスケーキの差し入れがあり、みんなで美味しくいただきました。ありがとうございました。

YMCAにとっても、子どもたち一人一人にとってもクリスマスは特別な日ですが、

そんな特別な日をワイプラスでは多くのお友だちとともに楽しむことができました。

いよいよ明日から冬休み、体調崩さずに思い切り楽しもうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です